top of page

​Dさん

本日はセッションありがとうございました

さっそくシンギングボウル探してみました!

厚みのある音を求めるなら大きめがいいだろう?と思いつつも、置場所に困る〜(焦る)と思案中です

 

さて、今日は本当に久しぶりに瞑想にチャレンジしました

頭の中は色々なことがとめどもなく行ったり来たりして落ち着かなかったのですが、身体は部分的に別世界に行ってしまっているような不思議な感覚がありました

特に両手が温かくなり少し重いというか、誰かに捕まれているような、誰かと手を繋いでいるような…その感覚にドキドキしていました

シンギングボウルは瞑想の練習をしている頃、導入音楽として好んで聴いていました(効果があったのか?大抵眠ってしまいましたが(emoji))

佳音さんのやわらかな声がお話している時よりぐっと深く、波打つように耳から脳細胞の隙間へ浸み込んできた時は「おおっ

 

」と思いましたが、「ステキ〜(emoji)この美しいビブラートはどうすれば習得できるのだろうか」と要らん煩悩が脳裏を駆け抜け、顕在意識にまんまとしてやられました

 

 

自分では思い描いたような、まだ見ぬ理想的なトランス状態には入れなかったと思ったのですが、今、何だか気持ちがとてもスッキリしているのです

心配事が片付いたような安堵感にも似た穏やかさ!

佳音さんのヒーリングがじわじわと身体の内側から効いてきているのでしょうか(!!)

 

実はここ数年ずっと老化に抗っていて、YouTubeで「ほうれい線が消える!」のような動画があるとつい見てしまいます

鏡を見るたび、わーヒドイ顔(emoji)とどんよりしてし

まいますが、人間の皮を被っている以上老化はさけられないことなので腹をくくらねばならない問題だということもわかっております    

お金をかけずとも、外見ではなく諸々の要素から美しく年を重ねている人も多くいるはずなので、外側の老化を吹き飛ばすくらい内面からにじみ出る美しさを育てなければならないとしみじみ感じる次第です…

そんな日々の憂いまでも佳音さんにはお見通しだったのですね、おそるべし

 

 

他にもお話したいこと沢山あったのですが、また次の機会に是非お願いいたします

 

来週から子どもの弁当作りが始まり、慌ただしくなりそうな新生活が憂鬱でしたが、なんとかなる!と前向きに頑張れる気がしてきました

その中で自分の時間も大切にして、少しずつでも瞑想タイムを楽しめるといいなと思っています

 

 

今日は貴重な体験をありがとうございました

(いらんことばかり書いてしまいスミマセン

kanon sound
  • YouTube Social  Icon
  • line atアイコン
  • Facebook Social Icon
  • Instagramの社会のアイコン
最新の写真を表示.png
kanon.jpeg

© copyright 2025 KANON TOMITA. All rights reserverd

bottom of page